ちょっと モヤモヤ・・・

ローソンセレクト♪



DSC07489.jpg

友人から「自分が好きな物なんだけれど」 って

マキベリー入りパープルスムージー
トロピカルミックス
べジップス
オリーブオイルで揚げたポテトチップス
種子島産安納芋チップス
京挽ききなこくるみ
くるみとココナッツのキャラメリゼ

頂きましたぁー♪





DSC07495.jpg

ローソンは近くに無い事もあり
ファミマやセブンより馴染みが無い

なので どれもこれもお初な商品

べジップスはさつまいも にんじん かぼちゃを揚げたもの






DSC07509_20160315211954068.jpg

砂糖 食塩 不使用となってたので
キャスにも少々お裾分け

うーーーん!  美味ーーーい^^


きなこくるみも美味しそうだな
トロピカルミックスもスムージーも朝飲むと身体に良さそう



美味しそうな物いっぱい 幸せ気分♪








お山散歩
DSC07448.jpg

暖かいのか 寒いのか 微妙なお天気

大好きなプリンパパさんと一緒です♪






DSC07458.jpg
皆さん! おやつタイムですよ~♪


皆 上手に並んでいるのだけれど
J君の隣は要注意なんですぅ

この前 こんな状態の時 キャスは噛まれたので・・・






DSC07462.jpg

この時は ルルちゃんとくぅちゃんの隣なので安心





DSC07476_R_201603152119328cd.jpg

ベルちゃんママさんにおやつをもらっていても





DSC07478_R_20160315211934f96.jpg

J君が来ると


・・・・・・・



後ろに下がります

やっぱり覚えているのかなぁ

てか 私も少し警戒するようになってしまいました







お友達とのお散歩は楽しいけれど 色々ありますね
飼い主さんはリードを離されているので こちらで気をつけなければなりません
ちょっと モヤモヤ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: