ストレスと言う言葉が・・・

15日~16日にかけての夜
キャスはお腹の不調を訴え



DSC07536_R.jpg

ゲリPをもよおし夜中の庭に出る事 十数回
3回目以降からは ウンチング スタイルだけでほとんど何も出ていない
ついでに嘔吐も2回ばかり




DSC07541_R_20160316234752704.jpg

1ヶ月前も同じ様な事があり 朝から病院行きだった
でもこの日(水曜日)は休診日

あんなに辛そうだった症状も朝には治まり
疲れたのか ピクリとも動かず寝ていました
あまり動かないとそれはそれで心配





DSC07542_R.jpg

症状が落ち着いているので
休診日の病院に電話を入れるのもためらわれるし
かと言って他の病院へ行っても 下痢止め・整腸剤くらいかなぁ?



迷った挙句
様子を見る事にしました





DSC07514_R_20160316234747410.jpg

昼前頃には動き出して水を飲んだり 空腹を訴えたりで
ひとまず安心


季節の変わり目にお腹を壊す子が多いと聞く

キャスの場合 嘔吐や吐き気は以前良くあったけど
十数回ものゲリPって あまり無い



・・・・・・・・・




DSC07528_R.jpg

15日(火曜日)Jちゃんに頼まれてあっ君のヘルプに行ったんだよね
1ヶ月前も当日ではないけれど少し前にヘルプに行ってた


色々考え合わせてみると
ストレスという言葉が浮かんで来ます
一晩中 お腹が不調ってあまり無い事だよね?


環境の変化に弱くなっているのかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: