14歳という年齢でもあり・・・

安心してください
お散歩に行きましたよ♪




DSC07574.jpg

キャスはプリンママさんのおやつを狙っています^^





だって
DSC07625_20160318003013a7c.jpg

こんなに可愛い さつまいものわんこなんです♪


さつまいもを蒸して おやつを作って来てくれました
皆 大喜び





DSC07573.jpg

キャスのお腹の不調はあの夜だけの一過性のものでした
何だったのか?
あれだけ体調が悪かったのに その日の朝には落ち着きました
不思議!



14歳という年齢でもあり
体調を崩すと それが引き金になって望まぬ方向に行ってしまうのでは・・・
そんな不安が何時も頭を過ぎります





DSC07568.jpg

大丈夫そうなのでホッとしています
結局 病院には行かずじまい


18日は雨予報なので この日の散歩は大事
プリンパパさんにも会えました 
キャス君 ラッキー






キャスのお腹不調の事ではご心配おかけしました
暖かいコメントを下さった皆様 有難うございました
とても心強く 嬉しかったです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: