『えびたい』♪

天気予報通り しっかり雨の昨日
庭のムスカリが満開です



DSC07632_20160318214149d75.jpg

ひと雨 ひと雨 暖かくなっていくのでしょうね






こんな日は
DSC07629_201603182202218c4.jpg

ほぼ一日中
気持ち良さそうに寝て過ごします

これといってする事も無いキャス
遊ぶ事もしなくなったね

ゆっくり穏やかな時間






パパさんが
DSC07545.jpg

シルクスイート焼いてくれました
1個で400g~500gもある大物です♪

舌触りが滑らか しっとり甘くて美味しい焼き芋
まるでスイートポテトみたい

この冬 沢山焼き芋を食べました
お昼ごはんに 小腹が空いた時に・・・



近くの八百屋さんのシルクスイートの焼き芋もおばさん達に大人気





友人にも焼き芋1個おすそ分け
DSC07552_20160318214148a34.jpg

すると・・・・

何と言う事でしょう!

高級品が返ってきました^^


これぞ 正しく 絵に描いた様な 『えびたい』





パパさんが私には勿体無いって言うのよね

どうゆう事!

ロックやストレートでは飲めず 水割りにするからだって
まあ 確かに







大喜びのパパさんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: