ラブ君の初カート

キャスが見ているのは・・・




DSC07667_R_201603192357442df.jpg

それは・・・





DSC07670_20160319235746c7b.jpg

あれれ!
カートに乗ったラブ君が現れました

ちょっと!ちょっと!
そのカート どうしたの?


物珍しそうに 皆 集まって来ました
ワン達も遠巻きにラブ君を見ていますよ





DSC07688_R.jpg

ラブ君は やけに嬉しそうなドヤ顔♪

このカート お友達ワンコがもう使わなくなったので
今度は彼が使うんだって


やっぱり楽だよね
ラブ君もご主人も

とってもご満悦♪





DSC07682_R.jpg
マルちゃん 無理やり乗せられ 困惑

ラブ君はキャスと同期の14歳
大型犬は人間の寿命にすると100歳近いはず

毛つやが良く 見た目も若いし
内臓系も問題無し
でもね 少し足腰が弱って来て 介護ハーネスが必要
調子が良い時は自分でも歩ける






DSC07693_R.jpg
キャスも試乗中

だけどラブ君 自分自身不安だったのかもね
このカートに乗っている彼は本当に嬉しそうなんだもの

キャスもそうなんだけれど
見る事 聞く事 足腰の事など色々 今まで通りには行かない事が増えてきて
戸惑っている気配がするんだよね







DSC07701_R.jpg

この広さならラブラドールでも充分そう

『折りたたみ式キャリーワゴン』
耐荷重 80kg
キャンプ 釣り用らしい

引き手しか付いていなかったので
押し手を付けてもらったらしい





DSC07711_R.jpg

日よけカバーはこゆきママさんの手作り^^





DSC07730.jpg

これでラブ君も楽チンだね♪

お山の人気者ですよ
皆さんが可愛がってくれるので
お山大好きなんだって・・・






大好きな事をしていると何時までも元気なはずだよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: