カメラに電源が入らない!

良いお天気の休日は人が半端なく多いお山
外が気持ちよい季節になって来ました





DSC07759_R.jpg
準備運動中^^

カメラの事をちょっと。。。。


お散歩から帰り
今日撮った写真をパソコンへ移そうとした時の事

さっきまで大丈夫だったカメラの電源が入らない
『電源を入れなおしてください』 の表示が

入れなおしたいけど動かない





DSC07763_201603212244092a3.jpg
げんき君と散歩中♪


壊れたなぁ

毎日ブログを書く私としては一大事!

取り説も見つからないぞー

どうするんだ!






DSC07779.jpg
おやつ待機中

そんな時はパソコンがあるじゃないか

そして何時も感心するんだけれど
同じ様な事って巷ではあるのですね





DSC07773_R.jpg
おねいさんに甘え中


カメラに電源が入らない場合

カメラからバッテリー SDカードを取り外します
電池のみをカメラに再び挿入して下さい
電源ボタンを押します
カメラに電源が入ればお使いのカメラはフリーズしていただけなので
問題は解決しています




DSC07783.jpg

何それ?
カメラがパソコンの様にフリーズするの!




で 言われたようにしてみると・・・
なんと! 電源が入りましたぁー♪

良かった
気が重かったのに ホッとしました

こんなに簡単な事なのですね





昨日のブログ失敗してやり直したら
変になっちゃって(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: