お腹の不調は何時も真夜中

昨日(22日)の真夜中から早朝にかけて
6回のゲリPと1回の嘔吐
今年に入って3回目
どれも同じ様な症状






DSC07792_R.jpg
病院前のブルテリア君とキャス

必ず 真夜中から早朝なんだよね

日中は症状は治まり 食欲もあり元気 
回復が早い

休診日ではないので一応 病院へ





DSC07793_R.jpg
少しずつ・・・

前回はストレスも考えられたけれど
今回は特には無いよね

先生に状況を説明しながら 出された結論は・・・





DSC07794_R.jpg
少しずつ 近づいて・・・

夜の手作り食の何かが合わなくなって来ているのでは・・・
昨夜は牛肉と野菜  牛肉?????

食べても平気な時もあるんだけどなぁ・・・
量にもよるよね





朝食は固形フードであり
お昼の体調は悪くない

しばらく フード中心にしようかなぁ
トッピングくらいはいいかなぁ

食生活を見直さなければかなぁ。。。






DSC07795_R.jpg
ついに チュー♪

結局 この日は注射も無く
薬はどうしますか? 的 感じで

今後の事もあるし
やっぱり薬はもらって来ました





DSC07796_R.jpg
じゃあね バイバイ・・・

病気ではなさそうだけれど

さまざまな要因が重なっていると思う



何だか難しい宿題を出されたみたい






さて 今日は何食べよう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: