色んな日があるものね

とりあえず鶏胸肉と砂ずりのジャーキーを作ってみました


DSC07821_R.jpg

最近また私的にジャーキー作りのブームなので





DSC07815_R_20160324234020fe1.jpg

お腹不調の原因らしい牛肉は控える事にして 
鶏肉はまず大丈夫かなぁ





DSC07822_R.jpg

キャスはじゃが芋や豆腐もダメみたい
変わってるでしょう

夕飯は固形フードに茹でたささみをトッピング
いかがなものでしょう・・・





お山散歩
DSC07837.jpg

訳あって リードを繋ぐ日




DSC07838_R.jpg

昨日はルンルン気分だったんだけれど

何時も何時も そういう訳には行かないよね





DSC07843_20160324233240ee4.jpg

色んな日があるものね






おまけ
DSC07721_20160324233318e4e.jpg

ある日 4人でお散歩中
3人がガラケーでした
勿論私もよ
こんな事 珍しいよね

Mママさんは わざわざスマホからガラケーに変えたんだって



ガラケーって 日本独自の進化をとげたのが、ガラコパス諸島の進化とにていることが由来らしい
知らんかったぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: