念願が叶いそうです♪

少し寒いけれど 良いお天気が続いています
わたし的には少し寒いくらいが好き
きっとワン達にとってもお散歩日和♪





DSC07911.jpg

キャスはゆっくり まったり楽しむ一人のお散歩が好き

シニアっ子は何をするにもゆっくりです






DSC07861.jpg

でも 気の合った友達との落ち着いたお散歩も好き

長年のお付き合いだからね





DSC07873.jpg

キャス君 待ってますよ





DSC07878.jpg

そして 
もう少し沢山のお友達との





DSC07879.jpg

わいわいがやがや お散歩も好き♪





DSC07885_R.jpg

何より 人が増えると
おやつも沢山ゲット出来るからね





DSC07902_R.jpg

自分ちに無い おやつは特別な味がするらしい






DSC07922_R.jpg

ご馳走様です^^





DSC07908_20160325233054773.jpg

よく見れば
木々の間に山桜が咲いています

お山に登る道路沿いの桜も咲きかけています

あと少しで桜の花が楽しめるようになるでしょう
1年で一番好きなお散歩の季節です♪





今年の桜もキャスと見る事が出来るのですね
念願が叶いそうです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: