お山で持ち寄りフードの試食会があったら良いかも・・・

お山散歩でフード事情が話題に上る事も多い
「皆 どんなフード 食べてるの?」
「どのフードが良い?」
「今のフードを食べなくなったのよ・・・」
「毎日 どの位食べてる?」




DSC07981_R.jpg

色々考えて購入したのに まったく食べなかったり

お友達のフードを食べたから同じ物を買ったのに
食べなかったり






DSC08008.jpg

家で食べないフードでもお山で皆と一緒だと食べたり

他の飼い主さんから食べさせてもらうと 食べたり





DSC08010.jpg

はたまた
他のワンコのフードだと食べたり

その時によって 食べたり食べなかったりと
フード事情は難しく 皆さん苦労されています





DSC08011_20160327230040d24.jpg

この日も 買ったけれど食べないという事で 皆で試食会

どの子も 美味しそうに食べてるよ♪

くぅちゃんはやっぱり食べないのかなぁ?


其々のフードを持ち寄っての試食会も良いかもね^^






DSC08006.jpg

Kママさんに頂いたこのビスケットは 大人気♪
私が食べても凄く美味しかった^^





DSC07996_R.jpg

クッキー系をあまり食べないキャスも大喜び♪

で 帰ってから探してみると ありました

ミルクビスケット






くぅちゃんはチロちゃんからのおすそ分けフードを夕飯に食べたって・・・
良かったぁー
キャスもおすそ分けフード 美味しく頂きました♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: