どの子も大好きフードなんだけれど・・・

最近 其々のフードを持参したりで
ワン達の反応はどうかと・・・




DSC08102.jpg

どのフードも反応としては さほど変わらず
ワン達にとっては可も無く 不可も無くと言った所






DSC08104_R.jpg

でも
その中で群を抜いて食いつきが良く
どの子も喜んで食べるフードがあります




DSC08103.jpg

それは 半生フード!
ジャーキーっぽい感じだからでしょうか?

どの子も大好き♪





DSC08074_R.jpg

しかし 半生フードは水分が固形フードよりも多く
腐らせないために殆どのメーカーが保存料を使用していると聞きます

食欲が無い時 非常時などたまに食べる事があっても
毎日の食事となると考え物


皆 大喜びなんだけれど・・・


ピュアロイヤルやドゥロイヤル 美味しいよね






DSC08077.jpg

結局 フード選びは難しい


くぅちゃん フード食べれるようになったかなぁ






キャスは固形フードをぬるま湯でふやかした物は食べないし
ちょっとこの先不安かなぁ
そう言えば 友人がフードをミルで細かくするって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: