ボク こんな事出来るよ♪

キャスが水入れの器の前で
私の顔を穴が開くほど 見つめています



DSC08130.jpg

真剣な視線って感じるものですね




DSC08131.jpg

そんな時 水が空っぽ




DSC08134_201603310014313b1.jpg

ふふふ  よく解っていらっしゃる
すぐにお注ぎいたします






フードを全部食べた後はね
DSC08160_R_2016033100143423e.jpg

私の真横に来て 顔をすぐ傍からガン見します

何時の頃からか フードを食べてしまうと
ご褒美のおやつがもらえるとインプットされたようです

自分に都合が良い事はすぐに覚えます
ふふふ お利口です
ひとつだけね






私がお風呂から上がると 水分の付いた足を舐めようとするので
まずは足を急いで拭きます
お手伝いのつもりかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: