歯が抜けそう! 凄く気になる。。。

天気予報では夕方は雨予報
でも 降って来ないので お散歩行けるかなと・・・
準備をしていたら やっぱり降って来た
残念!




キャスの写真は
DSC08170_R.jpg

前歯が出ている写真が多い






DSC08174_R.jpg

歯石が付きやすいキャスは今までに4~5回 麻酔ありで歯石除去をしています

歯石を取ると歯茎が下がって歯が動きやすくなり
受け口状態に・・・


下前歯は 前方に倒れて グラグラしてて・・・




DSC08165_R.jpg

この日 歯磨きをしていると 
もう抜けそうな程 グラグラではありませんか

前歯は根が浅いと聞くので 引っ張ってみようかとも 思ったけれど
やっぱり怖いよー

自然に抜けるよ って言われているし
このままで・・・





DSC08185_R.jpg

でも 凄く 気になる。。。





キャスの口の中ばかり見ています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: