桜の花と特別企画と♪

桜の花が咲く頃は お天気が不安定
雨や風で花が散る前の晴れた日がお花見デー

週間天気予報とにらめっこ




P1270642_R.jpg

昨日 行って良かった
今日はもう雨模様




P1270641_R.jpg

着いてすぐは お腹が空いたのか
チビ達のテンションが低い




なので
P1270645_R.jpg

先に お弁当タイム♪

私は肉じゃが中心に チビ達の大好きな明太おにぎりを
Jちゃんはコロッケや鶏ハムとサラダなど





そしてね
P1270658.jpg

この日は 特別にこんな企画もあったのです

もうすぐ小学校入学のはるちゃん
桜とランドセルと一緒に撮影会

入学式当日には桜が散っているかもと・・・






P1270702_R.jpg

ランドセルを背負ってつり橋まで行くよ

ふふふ・・・




P1270709.jpg

キャス君も 行くよ





P1270715_R.jpg

とても良い記念になるよね
なんたって 最高の桜だから





P1270737_R.jpg

でも
なぜか
危険な通学路って写真だよね

山村などでこんな道を歩いて通学します って映像が良くある


ふふふ・・・





P1270783_R.jpg

はるちゃん キャスも一緒だった事 覚えていてね
もうすぐ1年生
友達100人出来るかなぁ





P1270756_R.jpg

キャスもよく歩きました♪






P1270808_R.jpg

ランドセル撮影会の後は

思いっきり遊びました♪





P1270654.jpg

キャスは久しぶりのお出かけでした
チビ達と一緒だと 嬉しいみたい

しかし
お出かけの後はぐったり
ひたすら寝て・・・

突然 お腹が空いたと起き出して来ます





お出かけは程ほどが良いようです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: