本末転倒!と 140円のつわもの!

先日 ケイスケ君ママさんから頂いたビスケットが
キャスのお気に入りだったので 購入してみました




DSC08377_R.jpg
ママさん これではありませんよ

そうなんです





DSC08351_R_20160406234331206.jpg

同じシリーズでチーズを選んだばっかりに
形がまったく違うのです
同じシリーズは同じ形だと勝手に勘違いしていました






これこれ これが欲しかった
DSC08006_20160406234743db5.jpg

ミルクビスケットはこんな形
この形が薄くてキャスには食べやすかったのにね





DSC08367_R_20160406234335fa5.jpg
何ですか? これ

ちょっと違うだけで 喜ばず





DSC08360_R.jpg

ビスケット欲しさに 他に頼んだ品物のほうが多い
本末転倒!



それに
頼んでから届くまでに1週間もかかった
Sドラッグさん 在庫が無かったのかなぁ






でもね
DSC08363_20160407001637a88.jpg

何かのついでに購入しようと思っていた
私のお気に入りの『パックスナチュロン キッチンスポンジ』が手に入ったよ

ストックが無かったので同じ物を長く使っていたんだけれど
やっと 交換出来た♪


泡立ちがよく洗いやすくて
驚くほど長持ちします
140円のつわものです







おまけ♪
DSC08311_R_20160406234641c8c.jpg

この生き物は何でしょう・・・・








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: