キャスは男のこのままです

今日のお散歩でのチョコビ君


DSC08551_R_201604122308554ef.jpg

チロちゃん チョコビ君のスタイルが気になります




DSC08552_R_20160412230856365.jpg

この格好 肉球まで見えて 凄く可愛いでしょう^^

まるで逆M字開脚!
器用だね 
キャスは出来ないよ





ベルちゃんのストーカー
DSC08561_20160412230859fbf.jpg

どうやらベルちゃん あの日が近いらしい




DSC08570_20160412230920302.jpg

見渡してみれば 殆どのワン達が
避妊や虚勢の経験があり




DSC08571_20160412230922cea.jpg

その経験が無いのは
キャスとベルちゃんだけみたい

他の子達はまったく我関せず
女の子に興味が無くなるのですね




DSC08572.jpg

キャスは爺さんなのに女の子に興味持ちすぎ
まだまだ若いもんには負けません・・・

てか 頑張ってるのはキャスだけ





DSC08573.jpg

必要になった時に去勢をしようと思いつつ
14歳の今まで 男のこのままで来てしまいました

12歳の時の 初めての小さい手術時 
前立腺も少し大きいし 去勢も考えた

でもね 今更感が強くて そのままに・・・




DSC08582_20160412230926168.jpg

ベルちゃん へんてこなお兄さんが迷惑かけちゃって
申し訳ない

キャスは ちょっと若返ったかも。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: