キャスは地震でも起きず!

14歳のキャスはシャンプーも命がけ
シャンプー後は疲れて体調を崩しやすいので
それが引き金になって・・・
なんて 考えちゃいます



DSC08723_R.jpg

でも シャンプーしない訳にいかないし

寒かったり お腹壊したりで
冬場はなかなかシャンプーが出来ず 延び延びになっていました





DSC08722_R.jpg

ようやくシャンプー出来ましたぁ

すっきり 良い香り♪




DSC08737_R_20160414234452cab.jpg

体調良好だったので 決行したのですが

ぐったりで ドライヤー途中で寝てしまいましたよ
21時30分頃の地震にも起きず

流石 シニアっ子の強みです^^






DSC08738_R_20160414234454b8b.jpg

23時頃 起き出して来て 夕飯食べていました

何時もの時間に夕飯用意したけれど食べず

本当に疲れやすくなってしまいました





DSC08743_R.jpg

シャンプー後 あんなに大暴れしていたのが 
信じられなーーーい!
ああ あの頃が懐かしいわ


今度は何時シャンプー出来るかな。。。






おまけ
DSC08692_R.jpg

めい君 2歳

気持良いほど元気だった
初めてなのにがんがん寄って来てくれた

やっぱ 目力あるよね
何にでも興味津々なんでしょうね









キャス地方 14日21:27 と15日0:04 地震があり 少し揺れました
心配してくださった皆様有難うございます
この辺りは まったく大丈夫です
でも びっくりしましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: