今夜も 緊急地震速報が鳴り響く!

キャス君 お疲れではありますが
何事も無く 無事シャンプーが終わり






DSC08712_R_201604142343555bd.jpg
お山散歩の写真 ブログ内容とは異なります


次の日は またまたJちゃんのヘルプの要請があり
キャスとあっ君のお守りに行って来ました


Jちゃんは はる(小1)ちゃんの初めての授業参観への出席です

最近の小学校は小さい子を連れて行ってはダメらしい






DSC08703_R.jpg

立て続けに忙しいキャスなので 体調が少し心配です

何しろ環境の変化に弱いシニアっ子





DSC08710_R.jpg

でもね 突然の地震では

2回のかなりの揺れにも 携帯の煩い緊急地震速報も気にならず
爆睡していました

シニアっ子は慌てず騒がず
穏やかな生活が送れる様になってくるのですね
何処吹く風状態には正直私も驚きました




DSC08715_R.jpg

16日1:25 
今また結構大きな揺れがありました


携帯の緊急地震速報が鳴り響きました

昨夜よりも大きな揺れです
流石のキャスも 「うーーーん?」と
目を覚ましましたが また寝てしまいました


揺れが収まっても 何時までも床が揺れている感じで気持悪い






DSC08702_R.jpg

それにしても大きな地震でした

被災地の方々が1日でも早く 元の安心な生活がおくれます様に
願わずにはいられません






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: