fc2ブログ

そんなに見つめないで。。。

1日中雨
一雨毎に緑が深くなる季節

被災地方面でも大雨・強風との事
更なる負担が増えつつあるのが心配です




もともと食べる事にムラがあるキャスですが
DSC09034_R.jpg

朝は固形フードに半生フードを混ぜ 鶏胸身ジャーキーなどのトッピング
夜は最近あまり好まれないのですが一応手作り食

朝夕のご飯に食いつくと言う事は 殆ど無いのです
その時は見向きもしなくて・・・


朝は昼過ぎ
夜は寝る前に食される






DSC09032_R_201604212220230f3.jpg

夕方散歩から帰って来ると シニアっ子はお疲れなのか
食べるより先に寝てしまうので

夕飯が22時や23時になり
朝食がその分ずれ込んで昼過ぎになるのかなぁ・・・

臨機応変に対応するしかないよね
生活スタイルが変化して来ています





DSC09037_R.jpg

そしてご飯を食べ終わると

ドヤ顔でおやつを催促します
「ご飯食べたよ ボク 偉かったでしょう」って言ってるのかな

どうなんですかね この態度!

でも でも 言ってる事がよく解るし
偉そうな態度が可愛くて仕方ないのです♪



[広告] VPS







そんなに 見つめないで!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: