大好きなDiaraさんの馬肉なんだけれど。。。

馬肉専門メーカー Diaraさん
馬肉パーフェクトのレトルドパックが届きました

DSC00767.jpg

先日 お試しに2袋購入してみました
袋を開けたとたん とってもいい匂いがします
コンビーフとマグロのフレークを混ぜたような香り
キャスはワクワク 食付き抜群!




DSC00797.jpg

そんなもんで
今回は 1箱購入
1袋200gの馬肉パーフェクトが11袋入って
10袋のお値段です^^
ちょっと お得ですね
賞味期限は1年




DSC00807.jpg

そのまま食べたり
野菜の上に乗っけたり
重宝しそうです

1袋で4~5回分あります(キャスの場合)



DSC00810.jpg

「召し上がれ!」


どうしたんでしょう?
そっぽを向かれてしまいました(^_^;)

その日の気分で食べたり 食べなかったりするキャスですが
これは 絶対好きなはずなんです...(ーー;)



DSC00818.jpg

食べ始めました
あまりお腹は空いていないようですが
いい匂いに 誘われた様子



DSC00820.jpg

やはり 全部は食べれない
無理しなくていいのですが
(キャスの体重6.2Kgなので)
彼はどうするのでしょう?





・・・・・・

DSC00831.jpg

おもむろに 頭を振り始めましたよ



DSC00832.jpg

どうも 下のハンカチを被せようとしているみたい



DSC00836.jpg

勢い余って 器が倒れちゃいましたよ(@_@;)
呆然としているのでしょうか



DSC00841.jpg

覗いてみて



DSC00845.jpg

また 仕方なく食べ始めました



DSC00847.jpg

「あーあ こぼれちゃったよ 」



DSC00867.jpg

元通りにしてみましたが

今朝は食欲が無いようです

かなり困っています




DSC00868.jpg

「ママさん どうしても たべれらないよ」
「だいすきなんだけれど・・・」





キャスは 大好きなものが 残ってしまって
今 食べられない時
後で食べようと思うのでしょうか?
それを隠して置いておこうとするようです


ハンカチで隠しきれず しかもこぼれてしまって
どうしよう!

困った 悲しい顔になってしまいました



こんなはずではなく
食いつきのいい所を 見てもらいたかったのですが
(Diaraさん ゴメンなさい)

思わぬ結果になってしまいましたぁ(^_^;)
本来は大好きな食べ物なんです
キャスの場合 時々こういう事が起こります

これが固形フードであれば 全く食べていないでしょう
体調を整えるために
自分でプチ断食しているのでしょうか。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるママさん♡

アルト君 何でも気持ちよく食べてくれる方なんですね
羨ましいです

キャスはこのように食べない事も よくあります
胃腸もあまり丈夫では無いようで
リバースも結構 ありますね(>_<)

それでも体重は6.2Kgもあるので
食べない時は それでいいんだと思っています

キャスの気分は 胃がもたれて食べたくないとか?(^_^;)

アルト君もガムを隠そうとするのですね
可愛いよね(^O^)

うちでは
ありえない光景なので
びっくりしましたー(≧∇≦)
あるとにガムをあげると
すぐには食べずにあっちに隠し
こっちに隠しーとしてから
食してます^ ^
ガム以外は速攻ですよー^ ^
キャス君の気分はどうだったんでしょーうねー?

No title

mimiさん♡

外なら 土を掘って隠すのでしょうか
飢える事が無いにもかかわらず・・・
本能的習性が面白いでーす ふふふ

今日は 朝ごはん食べましたぁ
御心配 有難うございました

ROCOCOちゃんも元気になりましたか。。。

No title

昨日は、素敵なコメントをいただき、ありがとうございました!!

キャスちゃん、食べきれない分を隠したかったのですね^^
今度はたくさん食べられるといいですね!
大好きなお肉をたくさん買ってもらえて、体調が戻ったら、すごく食べたいと思います^^
キャスちゃん、元気いっぱいになるといいですね!

No title

みかりんさん♡

今日は思惑が外れ
とんでもない方向に行ってしまいましたぁ(^_^;)

まさか 食べないなんて! ね!

喜ぶ姿を期待していたのに
悲しい 困惑 顔になってしまいましたよ トホホ

今の所 体調に変化はないんだけれど。。。

No title

こんにちは

どうしたんでしょう
キャスくん今朝は食欲がないのかな?
プリンなら数秒で平らげてしまいそうに
美味しそうなお肉なのに
自分でコントロールしてるならスゴイな~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: