まじめなおかし と つつじ

やはり雨でした
昨日 お友達とお山のつつじを見て回ってて良かった




DSC09083_R.jpg

今年のつつじは今一かも
去年のほうがもりもり咲いていた

いのししに根っこを掘り返されたりしてるものね


ふと見上げた空に
空の青さと新緑の淡い緑が とっても綺麗
思わず見とれました





DSC09088_R.jpg

このジグザグ道の両端に植えられているつつじも
何となく元気が無い





DSC09095.jpg

それでも部分的には綺麗
キャス君 つつじってどんな香り・・・

後姿にきゅんきゅん♪ 






DSC09105_R_2016042222454595e.jpg

フジとつつじのコラボ
これは素敵だった






DSC09108_R.jpg

藤棚の下でしばし休憩
気持ちのよい風が吹いています





DSC08902.jpg

何時も目にしているつつじ
まじまじ見て来ました。






他人に不正使用されたカードを新しいカードに変更しました
勿論 私の損失は無いし
変更手続きは簡単でした
カード会社のセキュリティってかなりのものなんですね

カードは知らない間に生活に深く関わってしまっているようで
今更カードなし生活は無理と割り切りました
せめて 再度こんな事が起こらないように考えてみます



早速 ポチってみました
DSC09127.jpg


ミレービスケット
まじめなおかし

Jちゃんに貰ったんだけれど
なんと言うか 素朴で美味しい
食べだしたら止まらない^^
コーヒー 紅茶にも合うのよね


カードが届いたので 早速買い回り







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: