待ちくたびれて。。。

朝からオーブンでまた鶏胸身ジャーキーを作っていて
途中 パソコンの所へ戻ってみると・・・


愛用(ジェットストリーム 0.5㎜)のボールペンが見当たらない
このボールペンでないと嫌なのよね

必死で探し回り
最後に和室に行くと あった 転がってる

まさか私 こんな所に置いたかなぁ・・・
てな訳ないよね いくらなんでも




DSC09141_201604242142417b1.jpg

たぶん 私と遊ぼうと ボールペンゲットして待ってたんだろうなぁ
ジャーキー作りでなかなか手が空かなかったので

待ちくたびれて
ボールペンの事 忘れちゃったんだよね

わくわくして待ってたんだろうな
心が折れたかな






DSC09143.jpg

ワンコって待つ事が得意なの?
それとも不得意なの?

何か 無性に切ないのです
イライラしてボールペン探していた私は何処へ行った・・・


ねえ! 焼きあがった砂ずりジャーキー食べない♪







DSC09145_20160424214244d1f.jpg

今回は 鶏胸身4枚で柔らかジャーキー作りました

すぐに無くなっちゃうからね
出来上がった傍から 私が食べています
結構 いけますよ^^






おまけ
DSC09153_20160424214303eed.jpg

今日も 夕飯食べずに寝てしまった








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: