気になっていたサプリメント

以前から気になっていたサプリメント『JIN』が届きました



DSC09349_R.jpg

シニアっ子は免疫力が低下して来るので 身体に色々支障が出てきます
キャスの場合は 
目頭や口元の皮膚の状態が悪い
お腹を壊しやすくなって来た など





DSC09392_R.jpg

今 我が家にあるのはペットアイジージー(機能性ミルク)
先生の提案で牛乳に溶いてあげているんだけれど 飲んでくれない
ヤギミルクとか粉ミルク系は苦手みたい


そんな時 
まちさんのブログで紹介されていた『JIN』(乳酸菌サプリ)
早速 購入してみました





DSC09362_R.jpg

試しにあげてみると
恐る恐る 舐めていました

この粉末は水分を吸収しやすく 器にくっ付いて食べにくそうだったので





DSC09376_R.jpg

半生フードにまぶしてみました
食べはしましたが これまた微妙

飲み水に混ぜると言う方法もありなので
明日 試してみようかなぁ






DSC09401_20160429004006f5d.jpg

昨日 お腹を壊していたキャスですが 朝には普通のウンPに戻っていました
なのでお山散歩に行ってきました(時間は短め)

でも 帰って来て庭でのウンPは また柔らかい
元気なのですが お腹の調子が落ち着きません


『JIN』の効果に期待が高まります♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: