キャスと私の願い

ゴールデンウィーク始まりました
前半は良いお天気 
後半はお天気崩れる日もありそうです




DSC08896_2016042922553534f.jpg

お山ではつつじ祭りが始まり
はし巻き・とうもろこし・くじ引き・ポテトなど露店が出ています





DSC09447_R_20160429225539941.jpg

広い駐車場が車でいっぱい
何時もよりは 人 ひと 人 で賑わっています







DSC09453_R.jpg
マーライオンじゃなく 頭から水が出ています ププッ

こんな時 キャスは「何歳?」ってよく聞かれます
相当お歳で頑張っているように見えるんでしょうね

この日も声をかけてくださったご主人が
「うちにも14歳の犬がいる」って言われていました

同じ様な境遇の方がお声を掛けてくれるのかなぁ


私もシニアっ子がお散歩していると
嬉しくて声をかけたくなるよ♪
仲間がいると 勇気がわいて来る




DSC09431_R.jpg

雲ひとつ無い青空
大きなシャボン玉 飛ばしてた♪

こんな景色の中を何時までもお散歩出来ればいいね
それがキャスと私の願い







DSC09424_R.jpg

乳酸菌サプリJIN
キャスの飲み水に混ぜました
ほぼ無味無臭のため ためらい無く飲んでいました
マウスクリーナーを水に入れても嫌がるキャスなのに

これなら続けて飲めそうです♪





DSC00535_20160429225533847.jpg

目頭の皮膚の状態 少しは良くなってくれるかな






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: