1日の終わりは何時も。。。

ゴールデンウィーク 真っ最中のお山は
ちびっ子連れや老若男女で賑わっていて
ワン達はたいていドッグランへ行ってしまう



DSC09462_R.jpg

キャスはある時から ランで皆と遊ぶよりも
私と一緒に 匂いを嗅ぎながらのゆっくり散歩を選択






DSC09467_R.jpg

勿論 お友達は大好きなんだけれど
マイペースに拍車がかかっています





DSC09490_R.jpg

こうして
太陽の光を感じて 春風を楽しみます♪

もう一度 春に出会えるかなぁ。。。






帰宅後
DSC09504_R.jpg

家に帰ってからも やけに元気
何時もは即効寝るのにね


夕飯も食べました





DSC09507_R.jpg

食後の悪戯も・・・

私の履いていた くちゃい靴下を奪いに来て略奪!
取ろうとすると ウーーーッ とけん制


でも 取りに来て欲しい
一緒に遊びたいんだよね♪


それでは! 行くわよ!
暫し お付き合い





DSC09518_R.jpg

ゴールデンウィーク中は散歩時間を短縮している(約1時間)
なので まだ元気なのかな

それともJINの効果?
ちょっと早すぎるよね(笑)





DSC09516_R.jpg

1日の終わりは何時も

『今日も無事に過ごせて ありがとう』







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: