キャスと女の子 意気投合

ちょっとね!
一昨日あたりからキャスの歩行が気になっていて・・・

今日の散歩は様子を見ながら
キャスの気の向くままにウロウロしよう と





すると
DSC09716_R.jpg

小学生の可愛い女の子に声をかけられました

「触っていいですか?」


意気投合って言うのかなぁ




DSC09721_R_20160504235855cb2.jpg

腰の辺りを撫でられて 上機嫌♪






DSC09726_R_201605042358596d0.jpg

お散歩までさせてくれましたよ

最初は 少し戸惑ってたキャス





DSC09722_R.jpg

キャスの行く方へ 上手について行ってくれます





DSC09725_201605042359016f4.jpg

犬が飼えない住環境らしい

キャスは若いお姉さん大好きだし
お互い良かったね


若いお姉さん大好きで 子供は苦手
微妙な年齢の彼女 でもキャスはすっかり懐いていました





DSC09731_2016050423592151d.jpg

今日はそんなに歩かなかったけれど
楽しいお散歩になりました♪






キャスの身体を触ると たまにキャン!って言う
さっきは 私の膝の上で 体勢を変えようとして キャン! って
私は まったく触れていないのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: