パパさん ナイスです♪

昨日は雨で病院へ行き
少しお疲れでも お散歩無しだったので
キャスはゆっくり出来ました

今日は午前中まで愚図ついていた天気も午後には回復♪


DSC09961_R_20160507231153917.jpg

くぅちゃん(トイプー) お散歩に来てますね
珍しくはだか・・・





DSC09959_R.jpg

ママさんが仕事で3日間家にいなくて

パパさんが散歩してくれるかな?
フードあげるの忘れないかな?
(フードは1回分ずつ小分けにしてる)


って 色々心配してたけれど・・・






DSC09962.jpg

パパさん くぅちゃんと一緒にお散歩に来ていました♪
良かったね

でも
くぅちゃん 裸で
ハーネスはまるちゃんに借りたらしい
ププッ・・・





DSC09963.jpg

ちょっと何時もと違うってチロちゃんが思ってるのかなぁ
心配そうに見てたよ^^


でも パパさんナイスです♪


我が家のパパさんだったら
「毎日散歩してるんだから 1日くらい休んでもいいよ」なんてね
キャスの世話には まったく興味なくて 都合の良い時だけ擦り寄ってくる
なのにキャスはパパさんが大好き


何でだよ!






友人から
DSC09868_R.jpg

焼酎など頂きました
うーーーん! 美味しそう♪



もうすぐパパさんの誕生日だから
これはパパさんへのプレゼントだなぁ(笑)





DSC09876_R_20160507231151001.jpg

みかんのお酒は飲みましたよ
みかんジュースそのもの
ジュースより美味しいよ
アルコール分は7%






DSC09927_R_20160506212629437.jpg

ボクはパパさんもママさんも大好きです

きっとそうだろうなぁ
君のおかげで 家族円満です






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: