やっぱり雨の日は病院へ

やっぱり雨の日は病院へ

病院で疲れても 散歩行けないのでゆっくり出来る



DSC00077_R_20160510221622a6a.jpg

気が付けば 凄い顔!

キャスは寒い日でも雨が降っていても 車に乗ると窓を開けてと訴えます
「言ってる事が解らないの?」って顔で 横から私をがん見

今日も窓を開けて外を見ていたんだけれど
小雨だったのが いつの間にか吹き降りで
あっという間に この有様

悪いけど 笑ってしまうよね





DSC00080_R_201605102216236b9.jpg

車で10分の病院なのに 病院の手前の信号で20分近く待たされてしまい
でも この顔を見ていたので イライラは最小限かな

大学病院(人間)への車が列を作っていて 関係ない車も待たなきゃ そこを通過出来ない仕組
こんな事始めてでびっくり!







DSC00104_R.jpg

主治医の先生の所へ
フィラリア検査とかその他の血液検査
狂犬病予防接種とかワクチン
爪きりとか校門腺絞り
諸々





DSC00114_R.jpg

フィラリア検査は陰性
その他の血液検査の結果は後日






DSC00116_R_201605102216586a7.jpg
何すんだよ 血抜かれたよ

君 ちょっと怒ってる





DSC00117_R.jpg

去年1年 前庭疾患の発作が出なかったので 狂犬病予防接種は どうかな?

心配してたのだけれど
今年も出来ない旨の届出を出してくれるって
良かったぁー
ホッとしたよ


ワクチンも暫らく保留




DSC00107_R_20160510221627360.jpg

高齢になると 何かと気にかかります

以前の先生は 前庭疾患の後でも 狂犬病予防接種は規則だからって・・・
そして最初の前庭疾患の発作は 2014年ワクチン接種から2~3日後だった
2日後くらいから嘔吐しだしたからね
副作用とか関係ないって話だけれど 誘発されたりも なんて・・・
私自身 トラウマになっています



高齢犬に優しい先生で一安心








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: