キャス君 ごめんね

お天気良かったんだけれど

今日のキャスは家の中でリードに繋がれっぱなし
しかもお散歩も無し




DSC00237.jpg

リクシルテレビ台 組立作業があったので
人好きのキャスは うれしくて寄って行って 
邪魔するから仕方ない





DSC00238.jpg

悪いけれど我慢してね





DSC00239_R.jpg

最近 懇意にしてもらっている業者さんが 2時間くらいかかりますよ って






DSC00241_R.jpg

でも これ用の説明書もないし
ねじくぎが 半端なく多い

Fさんと我が家のパパさんだけで頑張っていたんだけれど






DSC00244.jpg

引き出しを組み立てる段階でギブアップ


リクシルさんの若い社員の方も2人加わって
四苦八苦

男性4人で 頑張ってくれました






DSC00248_R.jpg

皆 初めての組み立て作業で 結局6時間近くかかってしまいました





DSC00252_R.jpg

難しいこと半端無い

最後はやり終えた達成感で 皆 満足そう





こちらがそれ
DSC00276_R.jpg

シンプルで すっきり


家具や 諸々 交換時期に来ています





DSC00268_R_20160513234815379.jpg

とりあえず 今日中に完成して良かった





DSC00284_R.jpg

戦力にならない私だけれど やっぱり散歩には行けなかった

キャス君 ごめんね
明日 埋め合わせするから。。。






YOUさん やっと手に入れましたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: