血液検査の結果が・・・

血液検査の結果を聞いて来たよ
緊急の呼び出しでは無かったので 少しは落ち着いて話を聞けた




DSC00549.jpg

微妙だけれど
キャスは大丈夫だよ





結果は
DSC00586_R.jpg

ALT と ALP の数値が基準の2倍くらい高い
どちらも肝機能障害に関するもの

これらの数値って他の数値とあわせて考えて
様々な判断(病気)に繋がるのでしょうか?

今の所は 様子見です
肝臓に何らかの疾患があるのか?
年齢的なものなのか?
だそうで 特別に薬も無し


結構高い数値なので心配そうにしている私に
サプリメントを勧めてもらいました





DSC00588_R_20160519211226483.jpg

こんな風な様相なので サプリの名前は解りません

ささみ味という事ですが 病院では食べてくれず・・・
でもこれなら 食べる予感があったので1週間分もらってきた






DSC00543_R.jpg

何時もの 鶏胸肉ジャーキーを作ったので
小さくちぎった中に混ぜると食べたよ
一安心

食事制限とかも聞いてないので
しばらく サプリを続けてみても良いかな


キャスの場合 こんな微妙な状態が多いんだよね
これで 身体的にも精神的にも絶妙にバランスが取れてるのかも






DSC00553.jpg

ブラベクトやコンベニア(抗生剤注射)は数値が上がった事に関係ないそうです

目頭・口元の皮膚炎症は他の先生にも診てもらっている事を告白
隠すつもりも無いしね
なんたって自分が納得出来ないと先に進めない





DSC00568_20160519211206c58.jpg

で・・・
抗生剤は効きますか?って

う・・・・・・・・ん!
正直 効果はあまり見えて来ない


ここに来て 先生方の思いが違うという現実に直面
またもや問題が持ち上がり 悩むところです






DSC00574.jpg

本来なら明日は皮膚関係の病院なんだけれど・・・

キャス君 どうしよう。。。。。





悩みは尽きず

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: