変わった事と言えば・・・

曇っている日と晴れている日では雲泥の差
曇っていると風が気持ちよく この時期 まだそんなに暑くないけれど
ピーカンに晴れてる日は シニアっこには厳しいです





お散歩後
DSC00593_R.jpg

今日はピーカン晴れ
お山散歩から帰って来て 庭の木陰で休憩中
いい風 吹いています







DSC00610_R_2016052023521851b.jpg

今日でコンベニア注射(抗生剤)の効果が切れます
ちょうど2週間目

皮膚関係のY先生の所へは 迷いがあって行っていません

どうすれば穏やかなシニアライフが送れるのだろう・・・






DSC00611_R.jpg

今年1月のY病院での血液検査から4ヶ月
ALT(GPT)は+45
ALPは+335
数値が上がっています






DSC00628_R_20160520235221fd4.jpg

その間 変わった事と言えば

食べ方の変化が・・・
胸肉ジャーキーや半生フードは 時々食べるけれど
食事は23時頃のほぼ1回
1日1食の芸能人なみ(ダイエットしようとしているのでしょうか?)

昨夜は23時頃 夕飯のお好み焼きと残っていた固形フードを平らげました







DSC00636_R_20160520235222c7b.jpg

そして疲れやすいのは年齢的なものなのか?
それとも。。。


薬を飲むほどでもないと言う 中途半端な状態も落ち着かないのです






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: