ご飯のリズムが戻って来ました

久しぶりの雨予報のためか
お友達があまり来てなかったけれど
涼しくて お散歩しやすかった

げんき君と一緒♪



DSC00852.jpg

ふと見ると 白い花がいっぱい咲いている木を発見
14年間も毎日お山に来ているのに あまり見てないんだね





DSC00852_201605250009164c5.jpg

ハナミズキじゃないよね
たぶん「やまぼうし」
うーーーん!どっちかなぁ・・・

我が家の常緑やまぼうしは まだここまで大きな花になっていない

それにしても立派な木♪







この所
DSC00642_R.jpg

散歩で疲れすぎないように 以前よりさらに時間を短くしているからか

散歩後 すぐに寝る事もなく
ご飯の催促





DSC00645_R.jpg

なので夕飯時刻に きっちり夕飯食べています

茹で砂ずりとキャベツ
炊き込みご飯(鶏肉・ごぼう・にんじん・たけのこ・うす上げ)少々


ご飯のリズムが戻って来ました




DSC00640_R.jpg

でも やっぱり夜食の催促

鶏胸肉ジャーキーを少々

夜更かしな私がいけないのかも・・・







DSC00649_R.jpg
ママさんっ! ブログまだおわりませんか?


てか 隣の部屋にお布団敷いてるから 先に寝ててよ!
夜も更けてきました

そろそろ寝ますかね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: