そんなに暑いのですか?

5月は爽やかなイメージ
なのに 気温が上昇していますね

我が家ではまだエアコンは出番待ち状態
サーキュレーターが回っています




この方
[広告] VPS


気がつけば 
サーキュレーターのまん前に陣取って寝ています

そんなに暑いのですか・・・

暑がりの私でも平気なのに


しかし
こんなにガンガン風に当たって大丈夫なん?







先日頂いたミント
DSC00885_20160525181129079.jpg

パパさんが野菜炒めに入れるとさっぱりして美味しいと使っていました

最後に残ったミント 白い根っこが出てる






なので
DSC00894_R.jpg

土に植えました


アップルミントもいつの間にか無くなってしまい
今年はまたミントでも増やしてみよう
夏にはミントが良く似合う








DSC00859_R.jpg

網戸の外に置くと虫が来ないかなぁ

ミントの香りのそよ風が吹いてくるかなぁ


レースのカーテン洗って
窓を拭いて(汗)
涼しげなガラスを増やして
ラグを変えて
色々 夏仕様にしないとね♪



今日はそんな気分

でも 明日はキャスの病院だった
肝臓のサプリが無くなったから
このサプリ 良さそうなのでしばらく続けてみるつもり







今日も
DSC00911.jpg

日陰散歩

涼しい風吹いてたよ♪

陰だと体力消耗しないね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: