キャス 「病院は面白くないでっす!」

1週間前の血液検査結果で肝臓系の数値がやや高かったので
7日分のサプリ(ささみ味)をもらって帰り
そのままでは食べなかったのでチーズに包んで食べたよ
なので まとめて貰っても良いかな
エコー検査もお願いしようかな

1週間後の今日 病院へ




DSC00919_R_201605262158386df.jpg

サプリメントは チーズに包まないと食べれないのであれば
毎日の事だし 目頭の皮膚疾患(たぶんアレルギー?)に良くないって事で
却下!

キャスはチーズ好きなんだけれど ダメだったんだ



エコー検査は 今の状態で受けてもたぶん何も解らないでしょうって事で
却下!

そんなに心配するような症状ではないのかな?





DSC00920.jpg

でね
すべては1ヵ月後に再度 血液検査を受けてから決める事になりました





DSC00925_R_2016052621590007a.jpg

半生フードはOK
成分は気をつけています


ジャーキーは止めた方がいいと言われた
馬肉その物を乾燥させた物とか 手作り胸身ジャーキーなんだけれど・・・





DSC00926_R.jpg

うーーん 
どう考えればいいのだろう・・・

半生はNGで手作りジャーキーはOKの様な気がしてたのにな
固形フードを食べないのなら 仕方が無いので半生でもと言った所でしょうか






DSC00928_R.jpg

とりあえず 1ヵ月後の血液検査に備えて
チーズは厳禁
ジャーキーは減量





DSC00929_R.jpg

キャスは結構 さまざまな病気の経験がある
内臓系 骨系 皮膚系 脳系 などなど
それでも 毎日服用しなければならない薬も無いし
今の所 まずまず14歳らしい生活が送れています


後の犬生 このまま元気で長生きしてほしい
でも 好きな物も食べたいよね
フードだけでは味気ないよね

少しくらい寿命が短くなっても美味しいもの食べたいかな???






DSC00923.jpg

病院へ来ると どうしても 面白く無さそうな顔になります

ふふふ  わんこって正直


キャス君 1ヶ月経ったら また来るんだよ







おまけ
DSC00937_R.jpg

お山の空が綺麗だった
雲が動いてなくて
青い空が張り付いている様な。。。






お山のママさんパパさんにおやつは極力小さくとお願いしました
はっきり決めきらない 優柔不断な私(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: