今日は私の・・・

パパさんから おめでとうの花束頂きました♪



DSC01095_R.jpg

実は 今日は私の生まれた日
あの日から もう何年経ってしまったでしょうか


雨が降ってるんだけれど
その日も もしかして雨だったり・・・

月日が過ぎるのは 早いものですね






DSC01079_R.jpg

キャスも たぶん おめでとうって言ってくれてるよね

今日はパパさんとキャスと私だけ





DSC01065_R.jpg

昨日は
Jちゃん はるちゃん あっ君が一緒にケーキを食べに来てくれました

賑やかで楽しかった♪





DSC01100_R.jpg

お祝いの夕飯はステーキ
パパさんが買ってきてくれましたよ

肉好きおばさんの私





DSC01102_R.jpg

そして この日は友人宅の大吉(チワワ)君のお誕生日でもあるのです
残念ながら今年の1月に14歳8ヶ月で旅立ってしまいました

15歳のお誕生日はお空で1歳のお誕生日になるのかなぁ



在りし日の大吉君 思い出の中の大吉君におめでとうを。。。






DSC01048_R.jpg

緑がかった白いアジサイをお願いしました

優しい花束 

素敵です

パパさん 有難うございます







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: