1ヶ月期間限定ダイエット進行中!

1ヶ月期間限定ダイエット進行中!

今朝のキャスご飯も固形フードのみ

お昼に 手作り胸身ジャーキーを少々




夕飯は何ですか?
DSC01258_R.jpg

お散歩でも 極力おやつを小さくしてもらっているので

帰って来てから 夕飯が待ち遠しいキャス






DSC01223_R.jpg

早速 やって来ました





DSC01217_R.jpg

大好きな鶏砂ずりとキャベツ・もやしを茹でて きゅうりをトッピング





DSC01240_R.jpg

食いつき良し
空腹なのかな





DSC01245_R.jpg

肉だけではなく野菜も一緒に食べています

何時もは野菜だけ床にぶちまけるのに・・・





DSC01253_R.jpg

早々 完食 ♪

物足りなそう

寝るまでにお腹空きそうだな・・・







DSC01260_R_2016053120542832a.jpg

昨夜の夕飯は 馬肉と野菜炒めだったんだけれど
プイとして食べなかったので
固形フードを出してみると

固形フードを すぐに食べだして
手作り食 負けたなぁ(汗)と思いきや

続けて馬肉炒めも完食

あっという間に食べ過ぎちゃいました(涙)
まさかキャスの作戦ではないのでしょうが・・・

今日は なかなか上手くいったみたい^^






おまけ
DSC01161_R.jpg

友人にプレゼントいただきました♪

プラセンタは シミに手ごたえありです
続けようと思っていたのでとっても嬉しい♪






DSC01265_R_2016053120543059f.jpg

こんな可愛い サボテンの赤ちゃんが・・・
可愛すぎ♪ 見てて飽きないよ^^


この前 脳みそサボテンを枯らしたのよ
サボテンを枯らすって よっぽどよね


元気に育ってほしいなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: