何故か 良い感じで食欲あるんだなぁ

うす曇りでお散歩が楽だったね♪



DSC01323.jpg

ここは 特別な置手紙があるのでしょうか・・・

皆で 知恵を出し合って 考え中!





DSC01302_20160601221834eed.jpg

1ヶ月期間限定ダイエット月間のため
お山で頂くおやつは 極力小さくしてもらっています

14歳なので 急激な変化よりもゆるくゆっくりと・・・





DSC01315_2016060122183587a.jpg

えいきち君 笑っていますが
君もダイエット食なんだって・・・

病院で7.4kgから5.5kgまで減量した方が良いって言われたの・・・
なかなか厳しいね






DSC01356_2016060122185846b.jpg

大好きなプリンパパさんと一緒です♪

今日は以前のようにお友達を押しのけてまで甘えていました

やっぱり嬉しいね♪






DSC01332_20160601221838938.jpg

おやつを小さくしてもらっているためか
帰宅すると 夕飯の催促


夕飯も少ないので 寝る前に空腹で何か食べさせろって!
固形フードを少しあげたり
早めに寝たり

早めに寝ようとすると
うす暗い中で しばらくは 遊んでいるものね  ふふふ
たまにちょっかい出して来る
勿論 私は寝たふり


何故か 良い感じで食欲あるんだな






今日のベルちゃん
DSC01341.jpg

何時も可愛いね^^






でね
DSC01380_R.jpg
ママさん これはなにですか?


私もダイエットと言いながら
ミレービスケット 買ってしまった
また 箱買いね(笑)

これ お友達に喜ばれるのよ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: