体調良いんだけれど・・・これでダイエット出来るのだろうか?

エアコン稼動が始まった我が家
暑いし湿度が高いし

J君が留守番中に熱中症で倒れていたらしい
今日会ったけれどもう大丈夫みたい


温度管理が必要な季節です






お山も
DSC01864.jpg

暑かったぁー

勿論 日陰を歩いているんだけれどね

もうすでに日焼けしている私ですが
UVカットのメッシュのパーカーを購入しようかどうか 迷っています
暑がりなので着れるかなぁ?





DSC01865.jpg

キャスのムーンフェイスも治まったようです
突然腫れるわりには 以外にあっさりと腫れが引くのですね






DSC01869.jpg

チロちゃんが帽子を被ってきました
とっても可愛くて お似合い♪

でもね
本人は帽子を取ろうと必死
ブルブルしたり 芝生に頭をこすりつけたり 前足で取ろうとしたり
ふふふ
慣れるまでは時間がかかるかなぁ





DSC01849.jpg

げんき君 元気です^^





DSC01861.jpg

素敵 ♪
完璧なタンポポの綿毛がありました

誰も手をつけずそのまま見守っています
明日には自分で何処かに飛んでいくのでしょうか・・・
旅立ちは もうすぐ







DSC01886_R.jpg

1ヵ月後の再血液検査(肝臓系)に備えて
健全な食生活を心がけているキャス

間食と半生フードを控えて
固形フードと手作り食が中心





固形フードのトッピングは
DSC01705_R_20160609231956248.jpg

プライムトリーツ
ナチュラル ホースミート スライス






DSC01293_R_20160609231955255.jpg

手作り 鶏胸身ジャーキー



これくらいは良いかなぁ
どちらも低カロリーで やわらかく 素材そのもの



7㎏越えのキャスのダイエットの意味もあり 夜以外は固形フードを中心にしたのだけれど
これが
今まで進んで食べようとしなかった固形フードを
食べる気満々

今日は50gも食べた
何時もはようやく20g程なのに・・・


これでダイエット出来るのだろうか?







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: