お山で一番涼しい場所♪

連日暑い日が続いています
今日はうす雲りなのに暑い
やはり今年の夏は猛暑で決まりでしょうか



DSC01964.jpg

暑さにも負けず お友達がワラワラ集まって来ました





DSC01969.jpg

くぅちゃんママさん まるで犬使いみたい^^





DSC01971_R.jpg

お散歩の楽しみの一つだものね♪





DSC01974.jpg

ご馳走様でした

おやつは極力小さくしてもらっているんだけれど 満足そうなキャス
人にもらって皆で食べるおやつは一味違うのでしょうね♪








DSC01992.jpg

噴水の前は何時もとってもいい風が吹き抜けています

夏でも冷たい風が気持ち良い

噴水の前の 藤棚の下は陰で たぶんお山で一番涼しい場所
なので 皆でたむろしています





DSC01999_R.jpg

マルちゃん 笑顔がいいね





DSC01982_20160611212754572.jpg

キャスは暑いだけかなぁ
でも ここ涼しいよね
オアシスみたい 
この辺りは陰が多くて歩くのも楽



昨日から首に保冷剤を巻いています








おまけ
DSC02020_R.jpg

パパさんが友人とウィンナ手作り体験工房に!

ウィンナ13種類の中で4種類を作ってきてくれました
ガーリック オニオン
レモン パセリ
まろやかマイルド
激辛チョリソー

キャス地方のデパ地下で購入できるメーカー

ジューシーで外の皮が柔らかく 高級感満載で かなり美味しいです♪

これなら時々作ってきてほしいなぁー







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: