キャスとレゴ^^

梅雨入りして以来 久しぶりの雨

庭のアガパンサスが今年は13本も立ち上がっています




DSC02021_R_20160612214819d17.jpg

何時見ても 涼しげでゴージャスな花
まだ咲きかけの花を2本 花瓶に挿してみました

爽やか気分♪






今日は
DSC02056_R.jpg

はるちゃん あっ君 Jちゃんと一緒です

パパさん手作りのウィンナとサラダとパンの昼食
ウィンナは気に入ってもらえたので おすそ分け






レゴ
DSC02065_R_201606122148245d1.jpg

今も昔も 小さい子って レゴが好きなのよね





DSC02075_R.jpg

レゴ さえあればよく遊ぶ♪





DSC02078_R.jpg

私も仲間に入れられるんだけれど
これがまた 以外にはまる





DSC02084_R_201606122149161d9.jpg

キャスは チビたちが来ると 落ち着いて寝られない
普段はほとんど寝ているのに ずっと起きてる





DSC02087_R.jpg

そろそろ 近づいて・・・





DSC02089_R.jpg

覗いてみたり






DSC02092.jpg

遠目で 皆を見ていたり


はるちゃんやあっ君は キャスがいても気にしない
そう 驚くほど気にしない


それでもキャスは寝ないし
起きてる


チビ達が帰ってからは 勿論 爆睡していますとも。。。






キャス君 今日はお疲れさまでっす!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: