生きていれば19歳 ちょっと高望みし過ぎだよね

運転免許書の更新に行って来ました
最寄の警察署では即日交付が出来ないため
車で1時間ほどの運転免許試験場までパパさんが連れて行ってくれました





DSC02160_R.jpg
今日のお散歩 噴水前での笑顔・・・



9:30~ 受付
10:10~ 一般講習
11:30 終了

2時間で運転免許書更新手続きが完了!




DSC02161_R_201606132055312e4.jpg

留守番苦手なキャスが一番楽な方法
パパさんとキャスで2時間ほどホームセンターに行ったり ドライブしたり・・・
時間をつぶしてもらいます




DSC02162_R.jpg

雨上がりの午前中
まだ曇っていて さほど暑くないので
少しの時間なら 車で置き去りにされたとしても大丈夫かなぁ
以外に平気で車に置き去りにするパパさんなので

「窓は開けていてね」と申し送り





DSC02183_R.jpg

前回の更新は2011年 当時キャスは9歳
前々回はたぶん2006年 キャス4歳

そして・・・
次回の更新は 2021年 キャスはもう居ないんだろうな
生きていれば19歳  ちょっと高望みし過ぎだよね





DSC02129_R.jpg

パパさんにも言ったよ
「キャスと一緒に連れてきてもらうのもこれがたぶん最後だね」って

・・・・・・・

無言


何か熱いものがこみ上げて来たのは私だけではなさそう







一瞬一瞬 1日1日が大切な時間
キャスの笑顔ずっと見ていたいよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: