ハイタッチ出来るかなぁ♪

予報通り 雨の日



DSC02315_R.jpg

庭の常緑ヤマボウシが今年は花盛り

植木鉢で育てている小さな木に
白い雪が積もった様に綺麗♪







キャスは
DSC02322_R.jpg

最近 色んな要求があるらしく
私の膝に 前足でちょいちょいして来る

お腹が空いたとか 
庭に出してとか
抱っことか





DSC02321_R_2016061621240126c.jpg

たいていは「おやつをください」って言ってるんだろうな

そうそう 要求にばかり応じられないので・・・







DSC02324_R.jpg

器用な前足でハイタッチの練習
ちょいちょいしてくるので調度いいでしょ  ププッ

お手は出来るのよね

あまり意味は無いけれど
可愛いっす♪






DSC02325_R.jpg

ちょっと変化をつけて
ハイタッチはどうかな?

ふふふ  びっくりしたぁ・・・





DSC02328_R.jpg

タイミングが合えば出来る時もある

似てるけれどお手のほうが簡単





DSC02333_R.jpg

こんなはずではなかったのに・・・ 
そんな顔

あまりにも前足でちょいちょいと要求してくるので
ハイタッチの練習でもどうかしら






DSC02334_R.jpg

お手は犬らしすぎる

自由自在にハイタッチ出来れば 頼もしいよね♪

嬉しい事があれば二人で ハイタッチ!






たまにハイタッチ出来るんだけれど片手で写真を撮るのは至難の業

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: