14年も一緒に暮らしていると・・・

20日(月)夜はキャス地方 雨と雷が凄かった!
キャスがワンワン怒っていた
でも 以前のように家中走り回る事は無かったよ
流石 年の功





DSC02581_R.jpg

16時頃 お腹が空いたと言うんだよね

今日はお昼も食べていないし おやつよりは良いかと
だいぶ早いけれど夕飯(鶏胸肉と野菜の煮物 鰹節味)を作り
提供^^





DSC02583_R.jpg

19時頃 固形フードを10g

でも 足りないって また10g
それでも足りないって 10g

結局30グラム(朝は15グラムなので1日45グラム)
本当にお腹が空いてる様で
あれだけ食べなかった固形フードをパクパク食べる





DSC02587_R.jpg

再血液検査(肝臓系)に向けて
健全な食生活とダイエットを目指している途中なの

食欲がね 旺盛になって来たよ  ムムム・・・

良い事なんでしょうが・・・・・





DSC02660.jpg

まだ 何かほしいって
色々言って来る
お手手でちょいちょいしてくる


これ以上はと知らん振りして本を読んでたら

何処かから雑巾を探して来て
見せ付けるのよね





DSC02663.jpg

遊ぼーって言ってるのかな?

何か違う気がする




DSC02667_20160620234140234.jpg

見られてるのよ 私

心の探りあい




DSC02686_R.jpg

14年も一緒に暮らしていると
お互い大体の思いは伝わるよね

解っていても 聞いてあげられない事もある
どう伝えたら良いのだろう。。。





あきらめてもらう他無いのかな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: