あっぱれ私の携帯! (携帯雨ざらし事件から3日)

携帯雨ざらし事件から ほぼ3日過ぎ
あの時 暴風雨に耐え庭で一晩過ごした私の携帯は・・・



DSC02636_R_20160621212731ec0.jpg

その後 気長にまる3日
乾燥剤の入ったジープロックの中で待機

ネットでは3日かかると書かれていたので


いざ! バッテリーを戻してみると


・・・・・・・・・




DSC02634_R.jpg

な なんと!
立ち上がったではないですか!

驚き

何か 笑ってしまうよね^^


早速 お試しメールや電話をかけてみました
大丈夫です
Jちゃんは驚いていました ふふふ






DSC02619_R_2016062121264917c.jpg

あんな過酷な環境に耐えたなんて!
あっぱれ 私の携帯


これだけの試練を受けてるから
すぐにだめになる予感はするけれど・・・

ひとまずほっとしました
次の機種はゆっくり探せそうです






おまけ
DSC02603_R_201606202341577f3.jpg

予約していたルピシア夏の福袋が届きました♪

夏は何時もフレーバードのリーフ紅茶
アイスティーにして麦茶代わりに飲んでいます

プレゼントに人気のお茶ティーバッグが15種類ついてきます
プレゼントは3種類の中から選びます


ルピシア 夏の福袋







この3日携帯無くても平気だった
財布よりも大事な携帯だったのに・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: