奪い取ったら離さない!

この所 夜になると雷を伴う激しい風雨
昼は昼で降っているので
4日間お山散歩は行っていない


若い時と違い 
「何が何でも一度はお山に行くんだ」って
そんな気力も今は無いみたい






でも
DSC02711_R.jpg

気がつけば じっと見られてる

暇よね キャス君





DSC02758_R_20160622215023001.jpg

それさっき 私が使っていたシュシュなんですけど





DSC02751_R.jpg

奪い取ったら離さない

まあ そうよね





DSC02757_R.jpg

取りに行くと
何を勘違いしているのか
ウー--ッって威嚇する

自分の物にしてしまえば凄い強気!





DSC02754_R.jpg

鼻が長いのであごの下に隠すのが上手い

取られそうになると 
さらに全体重をかけて隠すからね


なかなかの知恵者です






DSC02752_R.jpg

でも
本当は取りに来てほしい顔^^


それでは 取りに行くわよ!





明日はお散歩大丈夫かな





10歳くらいから 涙焼けで目頭に炎症が起き始め
かさぶたが出来ては取れの繰り返しでなかなか治りません
涙を抑える点眼と傷対応の塗り薬 皮膚再生の薬ももらってる
それでも 現状維持出来れば良いほうかな
皮膚の炎症って 高齢になると難しい
横から見ると目立つでしょう






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: