再検査と犬好きビジョンフリーゼ

先月の血液検査で肝臓関係の数値が少し高いものがあり
今日 再検査に行って来ました



DSC02800_R_201606232145060bd.jpg
病院なのに良い表情 その訳は・・・後ほど


気になるALTとALPの1ヶ月の変化は
ALT  179 → 137 減    基準値 17~78
ALP  523 → 968 増    基準値 47~254


結構 ヤバイ数値の様な気がするのだけれど
日常のキャスの体調は嘔吐もゲリも無く 食欲はあり
特に異常は見受けられない





DSC02878.jpg

そこでまたこの前のサプリを飲む事に
チーズではなくさつまいもでサプリを包む事で許可が下りました

上手く飲めれば1ヶ月続けてから再度血液検査
14歳だし そろそろ身体に異常が現れ始めたのかな
まだ 気にするほどでもないと言われたけれど・・・





待合室で
DSC02784.jpg

可愛い子に会ったよ
ビジョンフリーゼ 1歳のりく君





DSC02808_R.jpg

天真爛漫で 人好き♪ 犬好き♪

キャスが気になって仕方が無い





DSC02814_R.jpg

「お兄ちゃん 何処が悪いの?」
「大丈夫なん」 的感じで
迫って来る


ふふふ




DSC02815_R_2016062321453730c.jpg

何度もチューされていました^^

こんなに友好的に来られると
嬉しい様な 戸惑う様な・・・






DSC02786.jpg

ビジョンフリーゼって 可愛いんだね
陽気 元気 性格良さそう
若いって素敵な事だね

ちょっと感傷的な気分にも・・・


お家につれて帰りたいと思ったのは彼で2匹目♪

病院なのに とっても楽しい時間を過ごせました^^
落ち込むよりはいいよね






せっかくの可愛い出会いだったのに 写真がお粗末過ぎー(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: