お見事です!

26日(日)は久しぶりに太陽の晴れマーク
本当に晴れるのでしょうか・・・
これだけ降ると疑心暗鬼になってしまいます
雨を気にせずお散歩行けるかな





DSC02952_R.jpg
ボク 家ばかりでつまんない


朝ごはんの後
昨日作ったカッテージチーズでサプリを包んで
キャスにあげてみました





DSC02927_R.jpg

パクっと口に入れましたが・・・





DSC02930_R.jpg

綺麗にサプリのみ 床に転がっていました

お見事です!

カッテージチーズは美味しかったのね






DSC02939_201606252241458ae.jpg

悪い事をしたという 自覚があるのでしょうか?
ちょっと気にしています






DSC02943_R_2016062522424370e.jpg

でも このサプリメントはささみ味で食べにくいものではないはず

そこで半分に割ってみると パクパク食べちゃいました






DSC02946_R.jpg

少し大きかったから食べなかったのかな?
この前はそのままではプイってしたよね


タイミング?





DSC02962_R_2016062522424863c.jpg

食べる気がある時は 食べる

固形フードを完食するとご褒美を催促するので
今日はその時に上げてみました

そのまま食べれるのだったら すごく楽

明日はフードの上に置いてみようかな

他のワンちゃんの様に気にしないで食べてくれれば嬉しいな

もしかして上手くいくかも






薬やサプリが必要な時は 飲ませるのに一苦労します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: