歩くの遅っ!

たまにしか顔を見せなかった太陽が
今日はどうした事か大サービス 太陽光線良いね♪



DSC03021_20160626225520240.jpg

雨の心配も無く ゆっくりお散歩出来ました♪

日曜日なのでちびっ子達が多い

我が家もはるちゃん あっ君と一緒です
遊具も濡れてなくて思いっきり遊べるね^^






DSC03017.jpg

Jちゃんがキャスを見て驚いてた

歩くの遅っ!


キャスは一生懸命急いで歩いてるつもり





DSC03058_R_20160626225608d05.jpg

そう言えば 最近 私の前に出る事が無い

うーーん 後ろからついて来てる
匂い嗅ぎで忙しくもあるのだけれど

どんどん 引っ張って行かなくなった
指摘されるとそうだよね





DSC03045_R_201606262255501df.jpg

Jちゃんは久しぶりにキャスの歩きをお散歩で見たから
びっくりしたんだね


Jちゃん Mちゃんが大学時代に我が家に来たキャス
家族でキャスと一緒に旅行したね♪
あの頃と比べるとすっかり変わったもの






DSC03040_R_20160626225549ad2.jpg

家族の形態も変わった

でも キャスはまだまだ元気!







おまけ
DSC02998_R.jpg

今飲んでる 肝臓のサプリメント
焼き芋やカッテージチーズでコーティングしていたんだけれど・・・

3つに割ってフードに入れてみた
すべて完食でした

私の悩みはなんだったんだよ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: