何食わぬ顔で起きて来ました

また一夜明けた今日
キャスは自分の足でトコトコと
何食わぬ顔で起きて来ました

注射が効いてるのかな




DSC03217_20160630201605044.jpg

昨朝はグニャグニャの身体だったのに
もはや見た目にはシャキンとしてる

一晩寝る毎に こんなにも変化するなんて!
同じ犬なの・・・







DSC03215.jpg

確かにヘルニアなのよね
処置が効いているんだから・・・

以前の事を思い出してみると
薬の効果とは言え こんなにも早く普段の姿に戻れたかな?
薬も4日分どころではなかった


ヘルニアの症状って こんなに違うんだね
嬉しい事なんだけれど
ちょい 困惑しております





DSC03222_20160630201606193.jpg

そして 苦手な薬は
痛み止めとビタミン剤は 飲めたのです

でも 焼き芋に包んだ抗生剤ですが やはり無理 
また泡ぶくよだれになり始めました
今回はすぐに収まりましたが


私も薬をなめてみると 凄ーく苦いのです  
これは ペッペッしちゃいますね






DSC03223.jpg

主治医の所へ診察に行って その旨 相談しました

すると
抗生剤は飲まなくても良いって・・・
痛み止めとビタミン剤だけでOKだって
ならなぜ 抗生剤が出たのだろう?


ヘルニアにしては なんかとてもゆるーい対処って感じもするんだけれど
今のキャスの状態なら こんなものなのかな





DSC03224_20160630201609e53.jpg

毎朝 驚かされていますが これで落ち着いてくれればと。。。



ご心配おかけしましたが キャスはどうにか大丈夫そうです
頑張れのメッセージを有難うございました


Sママさん 何時も有難うございます
さきち君 もうすぐ16歳になるのね
凄く嬉しいです♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: