ヘルニア発症後 3日目のキャス

久しぶりに1日中晴れマーク
大物洗濯しなくっちゃ




ヘルニア発症後 3日目のキャスは
[広告] VPS


薬が効いているのでしょうか
普通に歩けます

たまにふらっとしますが 病気のせいなのか歳のせいなのかが微妙

片足上げチッチも 
前足後ろ足 シャッシャッも出来ます

本当はそんな事しないほうがいいのでしょうね(汗)





DSC03245_R_20160701205627ef5.jpg

一人で置いておかれるのが苦手なキャスは
ケージに入れると落ち着かなくって 無理やり入れると 
ストレスが溜まりそうなので リビングで自由にしています

不安なのか 何時にも増して私の後をついて来ようとするので
出来る限り 傍にいます

パソコンや読書がはかどります





DSC03247.jpg

問題の投薬は

ビタミン剤を馬肉ジャーキーに突っ込んだら バレタ!
また口からアワアワが・・・
床に真っ二つに割れたビタミン剤が転がっている

結局 またチーズのお世話になりました

何故かチーズだと上手くいく 医師はいい顔しないんだけれどね
優先順位は・・・今は薬を飲んでほしい








DSC03248_R.jpg

薬で口から泡ぶくよだれが流れるのは 猫ちゃんに多いって
嫌な物が口に入ったと認識するらしい

キャスも猫の様にフードでも一粒ずつ噛んで食べるからばれる確率が高い
犬って飲むように食べる子が多いような・・・

のどの奥に突っ込むのは私にもキャスにも凄いストレス
飲まなくていいと言われた今回の抗生剤は1錠の半分でさくさくぽろぽろ崩れてくるし 苦い



医師に聞くと 苦くない抗生剤もあるらしい
以前は飲めてたんだけど 最近なんだよね 

2015年12月14日 





DSC03246_R.jpg

これから薬を飲む機会が増えてくると思うので困るよね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: